人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらですが 「Bluetooth」 便利ですよね

今ではスマホやタブレットなどに標準装備されている「Bluetooth」

対応のナビやスピーカーと簡単にリンクさせたり便利ですよね。


私もタブレットを長時間いじっている時は「Bluetooth」キーボードを使用しています。



今さらですが 「Bluetooth」 便利ですよね_e0121329_18213970.jpg




いまだにソフトウェアキーボードが苦手で不器用に文字入力 (笑)

その点少し小さめなキーですがやはり慣れたローマ字入力は楽です。

このスタイルで使うようになり最近ではあまりノートパソコンを使わなくなりました。



今さらですが 「Bluetooth」 便利ですよね_e0121329_1826343.jpg




デスクトップPCでもキーボード、マウスの無線接続が標準的になりつつあるようです。


これから夏の暑い時期、タブレットなら長時間使用しても発熱量が少ないので気兼ねせず使える点もうれしいとこですね。




さて話は変わりますがなんかどでかい台風が沖縄地方に接近しているとか。

朝からテレビやラジオで騒いでいるようですし心配ですね。

梅雨末期ですし北陸地方でも天気予報から目が離せません。
by junya_soma | 2014-07-07 18:34