秋季ソフトバレーボール大会

今日は中山体育館でソフトバレーボール大会が行われた。


私は所属するチームの役員なので先日用意しておいた飲み物やおつまみなどクーラーボックスに詰めこんで朝早めに体育館へ行く事に。

昨夜から冷えこんだせいか今朝は車のガラスが凍結、たぶん今シーズン初めて。


暖機してから体育館へ、各チームが集まりはじめていてその中に見覚えのある人が・・・


前河和田小学校校長の西川先生も選手として参加されていました。



e0121329_15435744.jpg





先日の市P連バレー大会でもお会いしたのですがしばし昔話で盛り上がりました。

西川先生のチームとはゾーンが異なり直接対決はありませんでしたががご活躍されていました。


私のチームは4チームとの総当たり、4試合は結構体力使います。


男子メンバーは途中ガソリン(ビール)を補充したせいか持久力アップ(笑)



4試合すべて2セット先行でゾーン内優勝!




e0121329_15531074.jpg




表彰式では景品に「端麗」を1箱頂きました。



体育館から一旦家に戻りシャワーを浴びリフレッシュ。


17時からおくちゃんで忘年会、今日はうまいビールが飲めそうです。


今日は朝からずっと体育館の中にいましたが外は快晴の小春日和。


先日の3ヶ月予報では今冬は平年より雪が多いとか、


昨日妻の車はタイヤ交換済ませましたが平野部での初雪はいつ頃になるのでしょうか。
[PR]
by junya_soma | 2012-11-25 15:57