人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み突入

いよいよ子供達は長い夏休みが始まった

今年から長男も1年生、我が家では二人が朝から暇を持て余しています


1日の始まりはラジオ体操から・・・



夏休み突入_e0121329_21361177.jpg






上のお姉ちゃんがいるし付いて行かなくていいのかもしれませんが、PTA役員やしやっぱ顔出した方がいいのかなぁ?
とりあえず会場の公民館へ行くと結構保護者も参加しているようです


真夏の陽射しに照らされながらの体操、第二が終わると年のせいか疲れます


早起きは・・・、ことわざもありますが夏の間は仕事も早くかかれます

涼しいうちに段取り、まぁそれほど仕事も混んではいませんが・・・




夏休み突入_e0121329_21414823.jpg




まぁ子供達は予想通り朝からおやつ、ゲームとやりたい放題

宿題しとけよ! 時々「渇」は入れてますが


午後はプールや友達と遊んでそれなりに夏休みを楽しんでいるようです

来週は8月、しまい際になって騒ぐなよ
by junya_soma | 2012-07-23 21:23