人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井新聞 写真の広場入賞

先月ブログに載せた写真、子供とたけのこの組み合わせがなんとなく面白いと思い久しぶりに福井新聞 写真の広場に応募してみた


http://jun1970.exblog.jp/17924472/



以前は一般の部で応募したが今回は敷居の低いファミリーの部へ、まぁコンパクトカメラ撮影だったしお遊び感覚での1枚でしたが入賞

子供の日の丈くらべ、丈と竹をかけたタイトルもうけたかな?



福井新聞 写真の広場入賞_e0121329_22112698.jpg



月に一度のコンテスト、意外と見ている人が多いらしく朝から会う人みな新聞見たよ~と声をかけられました

先日のうるしの里のコンテストでは名前だけ記載でしたので目立ちませんでしたが、さすがに写真が載ると違うんですね


いつかは一般の部で特選を狙いたいものです



さて明日は久しぶりに日帰りドック、胃・食道の内視鏡検査もあるので現在絶食中・・・

腹減ったしもう寝よ
by junya_soma | 2012-06-14 22:17