人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来客も無く・・・

1月2日、予定では妹の家族が遊びに来るはずだった

しかし先日妹の子供が感染性胃腸炎にかかり、里帰りを来週に延期したので予定がクリア

朝から小雪が降るが子供達は暇を持て余している

今日も福井市内へ出かける事になったので倉庫へ行ってタイヤ交換、


時間も無いし路面には雪は無いのでとりあえずFF車、前輪だけ交換



来客も無く・・・_e0121329_22464568.jpg




12年目を迎える私のスタッドレスタイヤ、しかしノーマルとは違いそれなりに雪に食い込んでいるようです


福井市内のお店を数件まわり帰宅、子供たちも満足のようでお気に入りの本を片手に夕方までおとなしくいてくれました

明日は仕事をして7日に休みを取って名古屋に遊びに行く予定

このまま雪が少ないといいんだけど
by junya_soma | 2012-01-02 22:51