人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の疲れか?

今朝は娘の通う小学校で夏休みの宿題(絵日記・貯金箱など)発表会があり顔を出して来た

これまでに何度も参観日があったのだが私は今日は初めて参加した
平日にもかかわらず見学する家族が多くみられた


夏の疲れか?_e0121329_22144128.jpg





絵日記は一人ずつ発表なのでそれだけビデオに収め作品展を見てまわった

1年生のコーナーではどうみても親の作品?みたいな物も見られたが、高学年の自由研究はデジカメ写真など駆使し本格的な冊子もありびっくりした



学校を後にし、先日から胃の調子が悪かったので病院へ行く事に

去年もこの時期胃の不調で薬を飲んだ覚えがある
夏の疲れ?飲み過ぎのツケ?
食欲はあるのだがむかつき、げっぷなどの症状が時々あった

血液や尿の検査は異常なし
昨年は慢性胃炎と判断されていたが今年は薬を飲んで様子を見る事になった
酒も控え症状が改善されなければ内視鏡検査となる


夏の疲れか?_e0121329_22243081.jpg





とりあえず今夜で禁酒2日目、いつまで持つやら・・・
by junya_soma | 2009-09-10 22:25