<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

妻の誕生日

今日は妻が◯歳の誕生日。

結婚して以来、子供の誕生日以外で初めてまあるいケーキを注文しました。



e0121329_21384319.jpg




歳がバレバレですね。

続きを見る
[PR]
by junya_soma | 2013-06-20 21:56

北陸地方も梅雨入り

今日気象庁より北陸地方の梅雨入りが発表された。

平年より数日遅い梅雨入り、今年は空梅雨かと思いきや明日はかなり降るらしいですよ。




e0121329_015356.jpg


続きを見る
[PR]
by junya_soma | 2013-06-19 00:18

父の日ですかぁ・・・

GW以降家族で出かけていない。

今日はセントレアでCBCのウォークラリーイベントがあるので家族で出かけようかと考えていたのだがやはり倉庫の片付けが気になる・・・


来週から大工さんが内装工事にかかるらしいので家族総出で片付け作業。




e0121329_2058506.jpg


続きを見る
[PR]
by junya_soma | 2013-06-16 21:20

フレッツ光 開通

先週金曜日、ようやく我が家にも光ファイバーによるインターネット&電話回線が開通しました。

約1時間半ほどの工事、カメラ片手に眺めていました。



e0121329_22471452.jpg


続きを見る
[PR]
by junya_soma | 2013-06-11 23:03

出火お詫び

去る5月26日午後に出火し、倉庫の一部を焼失いたしました。

地域の皆様にはお騒がせ・ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

また消火活動に携れた皆様、お見舞いに訪れてくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

出火後しばらくは片付けにおわれましたが、ほぼ平常の生活に戻りつつあります。

倉庫の方も梅雨入り前に外回りの修理はほぼ完了しましたが、屋内はまだしばらくかかりそうです。

ネットも二週間お休みしていましたが、今後ぼちぼちと参加させて頂きます。

まずはブログをお借りして関係する皆様にご挨拶かたがた御礼申し上げます。



相馬 淳也


続きを見る
[PR]
by junya_soma | 2013-06-09 16:24