<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は仕事の合間に歯医者とカットに行きせわしい1日だった
でも散髪して気分的にもスッキリ

さきほど散歩していると山辺の小川で今年初めての蛍を見た
あたりを探しても一匹しかいなかったが今年もはや蛍の時期、たしか6月の二週目が蛍祭りだったっけ・・・
[PR]
by junya_soma | 2007-05-30 21:07

 

今日は強風や黄砂もおさまり、午後は好天に恵まれた

メディアではZARDの坂井泉水に続き、松岡利勝農水相自殺関連のニュースばかりだった
テレビやネットでは様々議論されているが真相はどうなんやろ?
あの苦しい記者会見を見ている限り全く「シロ」ではないんだろうな

日課の散歩に行って来たが外は月夜で肌寒かった

写真は昨日見た
e0121329_2292458.jpg
こいのぼり&れんげ畑での1枚です
[PR]
by junya_soma | 2007-05-28 22:23

のんびりとした日曜

今日も昨日に続き黄砂で遠くがかすんでいる
しかも風がきつい

特に予定もないし、家族の付き合いで福井駅に隣接する「AOSSA」へ行く
4月17日オープンで、GWには駐車場にも入れないほどの混み具合だったが今日はガラガラ
私的にはあまり魅力を感じないが・・・

帰宅後は久々にメインPCのHDDを整理
DVDにバックアップ、スキャンディスク、デフラグ・・・
あまりに時間を要し、4台搭載のうち2台しかメンテ出来なかった
気のせいか、多少アクセス早いかな?e0121329_2315610.jpg
[PR]
by junya_soma | 2007-05-27 23:16

ブログを始めてみるか・・・

HPの更新となると荷が重い
今流行の「ブログ」を始めてみようと思う

なかなかセンスの良いブログは難しそうだが・・・
[PR]
by junya_soma | 2007-05-26 21:25