人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

ここ数日暖かい日が続いている
2月の半ばだというのに雪は全くないし、すでに黄砂と春一番まで観測済み

今日もぽかぽか陽気なのでノーマルタイヤに交換しようかと思うくらいだ
明日からは冬型になるらしいが長続きはしないだろう


先日から我が家族も風邪ひきが多い、私も鼻だけが残りすっきりしない

昼過ぎにマスク着用で娘と散歩に出かけた
春から小学校、登校ルートはわからないが遠回りをして学校まで歩く
のんびり歩いていると普段は気にかけない懐かしい風景を目にする

学校に着くと雪の無いグランドで少年野球の掛け声が賑やか
子供が遊具で遊ぶ間眺めていたが子供とはいえなかなかの動きをしている


その後だらだら帰宅したが娘も春までにはもう少し早く歩く練習をしないと集団登校においていかれそうだ



 _e0121329_2253438.jpg

by junya_soma | 2009-02-15 22:54