人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

バレークラブの忘年会、昨夜というか日付が変わるような時間まで飲んでいて久々の二日酔いで今日は朝から体がだるい
一度起きたものの結局お昼までだらだら過ごした

外は日差しはあるものの風が冷たい
午後からは両親・嫁がそれぞれの予定でお出かけ、と言う事は残りは私と子供!
朝から暇を持て余している二人を連れてとりあえず車に乗り込んだ
海岸線でもドライブしたかったのだが息子が風邪気味、福井市内の「ベル」に着いたが駐車場が満車で15分ほど待機していた

さすがに師走でクリスマス前のせいもありたくさんの人で賑わっている
世の中不景気と言えどもここでは皆たくさんの買い込んだ荷物を手にしている
私たちもあてもなく館内をうろうろ、結局子供が好きな「ミスド」を買いに来ただけに・・・

ベルを後にしてドーナツを食べる為下馬公園へ向かう
外は寒いがここもたくさんの親子連れが遊んでいる
子供達もおやつで腹を満たし早速遊具へ向かう


 _e0121329_22235917.jpg



体が冷えるといけないし、短めに切り上げ帰宅
私は1日寝不足と酒でだるかったが子供は満足したようで早めに眠ってくれた
by junya_soma | 2008-12-14 22:10