人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

今日は先日日野山に同行したK氏の結婚式
挙式・披露宴は午後からなので午前中は平常通り仕事、昼食後シャワーを浴びてから福井市内へと車を走らせた

今日の私の使命はビデオ撮影
立派な機材も無く、素人の撮影だが先日から準備をして臨んだ
また今回引き出物に夫婦汁椀を使ってもらった


挙式から披露宴まで親戚、友人、同僚などに祝福され賑やかで最高に盛り上がった祝宴
私も空き腹にたくさんお酒を頂いて結構キテました
教会式だったのですがお天気にも恵まれ二人の門出にふさわしい最高の1日
 _e0121329_045397.jpg
 _e0121329_05361.jpg


私もそのまま二次会へ突入、三次会には行かず車を置いてJRに乗り込んだが二人はいつ返してもらえたのだろうか?

今頃常夏のハワイでハネムーンを楽しんでいることだろう

私もビデオ編集の仕事が残っているので暇をみてとりかからねば
by junya_soma | 2008-03-08 23:25