2014年も残りわずか

久しぶりのブログ

ここしばらくFBがメインとなりつつありどうしても手が回らない。
ブログ・FB・LINEなどたくさん手を出さなければいいのですが・・・


我が家は今日が一応の仕事納め。
午前中に片づけを済ませ午後から海が見たくなりひとり越前海岸へドライブ。



e0121329_195694.jpg




車から降りると荒れた冬の日本海と冷たい強風が迎えてくれました(笑)

湾岸を流しいつものとこで車を停めますが風が強くて写真も思うように撮れません。


e0121329_1975241.jpg



越前水仙も枯れた花びらが目立ち来月の水仙祭りまで持つのかなぁ。


年始は息子と九州までドライブを予定しているのですがどうも年末年始は大雪の予報。

珍道中のレポートはまた来年に。



では皆様よいお年を!
[PR]
by junya_soma | 2014-12-29 19:10