人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

昨日は愛知から帰り遅くまで飲んでいた。

のんびり朝寝坊して朝食、ゲーム漬けの子供たちを誘い散歩に出た。



 _e0121329_11103437.jpg





雨こそ降らないもののさすがに1月、寒い風が出迎えてくれました。

私の散歩コースをひとまわり、時々ダッシュする子供を追いかけると運動不足の体にはこたえます。


午後からは子供のスイミングスクールの送迎、あい間にアルプラザで献血をして来ました。

駐車場は満車、献血の待ち時間が長いのならやめようと思っていたがすぐバス内へ案内された。



 _e0121329_11381350.jpg



献血は定期的にしていますがあらためて注射針を見るとかなりの太さ、ミシン針のようです。

今日は4分ほどで400ml採血終了、日によっては10分ほどかかった事もあるがこの差は体調・注射のうまさ?


 _e0121329_11442570.jpg



採血したての血液は温かい。


今夜は妹夫婦がお泊り、しっかり飲んで今夜もご機嫌です。
by junya_soma | 2014-01-04 23:06