人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日&結婚記念日

今日は私の43歳誕生日、そして12回目の結婚記念日です。

といっても特に予定も無く急ぎがあったので夕方まで仕事、買出しをして夜ささやかなお祝いをしました。




誕生日&結婚記念日_e0121329_23124550.jpg






11月、我が家では私の他に父と長男も8日が誕生日。

今日は3人まとめてのパーティです!



私はリカーWで買って来た伏見・黄桜のお酒と黒ビール、

息子は大好きな秋吉、
待ちきれずに開封・・・



誕生日&結婚記念日_e0121329_23175467.jpg
誕生日&結婚記念日_e0121329_2318899.jpg



石狩なべを待つ間お刺身で間を繋ぐ。



誕生日&結婚記念日_e0121329_23194118.jpg




河和田地区で話題の「山うに」

我が家でも先日母が作りました。

新鮮なゆずを使用したうに、見た目を裏切るおいしさです。




誕生日&結婚記念日_e0121329_23231617.jpg
誕生日&結婚記念日_e0121329_23232121.jpg




ゆずの香りとピリッと来る辛さ、鍋にもよく合います。



誕生日&結婚記念日_e0121329_23232530.jpg




閉めは昭和堂さんのケーキ、息子が代表してロウソクの火を消す。



誕生日&結婚記念日_e0121329_23254231.jpg




今夜はがっつり飲んで食ってゴキゲンです。
体重計も正直な数値をはじいてくれました(笑)



FBやメールでお祝いのコメント下さった皆様、ありがとうございました。
by junya_soma | 2013-11-10 23:29