人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は雨

今夜は一人おうちでまったりと・・・


妻と子供たちが実家にお泊りで静かな夜を過ごしている

外は現在も小雨がぱらつき、夜が明けてもどうも天気は好くなさそうだ


早く寝て久しぶりにどこか山も考えていたがすっきりしないお天気ではあえて行く気もしない


せっかくの日曜、雨はないよなぁ・・・




昨日、以前に立山でエキストラ参加したDOVEのCMがめざまし土曜で放映された



外は雨_e0121329_11416.jpg




ほんの数分のコマーシャル、よほど意識して見ていないとまず気がつかないだろう



外は雨_e0121329_124235.jpg




私がどこにいるかわかるでしょうか?


カメラを担当しているのが友人Hさんです、なんかサマになってる・・・


お暇がある方はネットで動画が見れます


http://www.mydove.jp/camp/dovenavi/




今晩も夕食後シャワーを浴びだらだらしているがそんなに暑さは感じない

いよいよ明日から8月、お盆休みまでがんばろう



外は雨_e0121329_1104553.jpg



私の育てているトマトもいい感じになってまいりました
by junya_soma | 2011-07-31 01:10