人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 

週末はいとこの結婚式に家族で招待された

福井市中心部のホテルでの式、着物の着付けのため早朝に妻だけ一度送り後に私たち残り家族で再度ホテルへ
挙式前から久し振りに親戚が集まりにぎやか

私はプロの邪魔をしないようカメラとビデオを撮影、挙式は人前式で参列する人も気楽にお祝い出来良かった


 _e0121329_22145857.jpg




いとこも新婦も現役教員で来賓も管理職の人が多く堅苦しい披露宴になるのかなと思っていたのだが最初から盛り上がる

私も撮影の合間に他のテーブルにもビールを片手にまわったが友人(先生が多い)も予想以上に陽気な人が多く、こんな先生なら授業も面白いのでは?と感じた


それにみんなよく飲むしもちろん新郎も飲まされる


 _e0121329_22204089.jpg



さすがに私の披露宴の時のように一升瓶ラッパ飲みまわしはなかったが・・・


家族で楽しい披露宴に参加させてもらう事が出来た



PCで簡単にビデオ編集しDVDに、今晩いとこに渡して来た

古いカメラでの撮影、最新のハイビジョンとはいかないが楽しんでもらえるといいのだが
by junya_soma | 2009-06-01 22:27