福井も春らしくなって来ました

お彼岸まで待てず、お昼休みに愛車のタイヤをノーマルに交換しちゃいました。

私の車は通勤が無いので多少降雪があっても問題無し。

SUVタイプでセダンに比べ車高も高め、運転していて決していいハンドリングとはいえませんがそれなりに軽やかになりました(笑)

春になるとネズミ捕りのシーズン、きーつけて運転しないと。



e0121329_22583258.jpg

[PR]
# by junya_soma | 2015-03-03 23:00

春に向けて

春から長女が中学校へ進学する。

来月の卒業式を前に我が家では早くも中学校進学の準備が始まっています。



e0121329_18245077.jpg


続きを見る
[PR]
# by junya_soma | 2015-02-08 21:22

鬼ヶ岳 (山仲間と新年会)

今年の初登山は越前市の鬼ヶ岳へ。

昨年会えなかった山仲間も交え山頂の山小屋で新年会。
鯖江インターで石川メンバーと合流し登山口へ、すでにダブルYさんは到着されていました。

登山口では明け方までの雪もやんで青空に・・・



e0121329_18513338.jpg


続きを見る
[PR]
# by junya_soma | 2015-01-18 20:47

あけましておめでとうございます。

最近FBがメインになりつつありますが、ぼちぼちアップします。

本年もよろしくお願いいたします。



e0121329_19231463.jpg

[PR]
# by junya_soma | 2015-01-01 19:19

ラジオもネットで聞く時代

今日は朝から工場のお掃除&片付け。

普段からちょこちょこ掃除しているつもりですが掃除し出すとすごい埃です。
久しぶりに埃を拭き取りラジオの電源をオン!



e0121329_23415746.jpg


続きを見る
[PR]
# by junya_soma | 2014-12-30 23:43